SSブログ

最高ブランドの鳴門金時芋焼酎「里娘」 [焼酎]




鳴門金時を使った焼酎は、
まろやかな甘みと香りで、飲みやすいのが特徴です。


九州産の芋焼酎より倍近く高いけれど、
それだけの価値は、十分あるのです。


お湯割りにしたときの香りは、格別です。


鳴門の砂地で、太陽の光をいっぱいに浴びて育った
鳴門金時芋焼酎は、甘く、
蒸したときの芳しさは、他の芋焼酎にない特徴です。


芋の香りと軽めのやわらかな口当たり。
すっきりした味わい。


まさに、飲み飽きない味を追求した逸品です。


鳴門金時芋焼酎「里娘」は、
徳島の温暖な気候と鳴門のミネラルを多く含む海砂で育った鳴門金時芋焼酎の中でも、
最高のブランドと言われています。


「里娘」とは、
鳴門市里浦町里浦にあるJA里浦が販売する鳴門金時に付けられたブランド名です。


鳴門金時芋焼酎「里娘」は、
鳴門市里浦特産の金時芋「里娘」を100%使用し、
常圧蒸留で、丹念に造られています。


芋本来の香りと甘みを活かしながら、
やわらかで、ほっこりした焼酎に仕上げられています。


ロック、お湯割り・・・と、
まろやかな飲み口とほのかな香りと甘みを、
ぜひ一度、味わってください。


最高ブランドの鳴門金時芋焼酎「里娘」を飲んでみたくなった方は、コチラ!!
楽天市場最大級の酒販売店里娘 鳴門金時芋 25度 720ml(2)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

極上の逸品、鳴門金時芋ようかん|- ブログトップ
Copyright © 美味しい鳴門金時芋 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
これもgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。